わからなければ聞けるんです!!

アメリカの大統領選挙!

これからどうなるんでしょうね…。

 

そして、韓国も大変な事に…。

 

日本はいったいどの方向へ行くのでしょうか。

 

まだまだ勉強不足ですが、トランプさんがアメリカ大統領になることで

私は、少し政治、経済に興味を持ち始めてます。

って、言ってもまだメディアや新聞知識どまりですが…。

 

 

今後、どうなるんだろう?

と、不安と期待が入り混じっているこの状況。

ちょっとワクワクしています。

 

 

でも、私としては、何が本当の知識なのか、本当の情報なのかを

見極められる力を養っていきたいと思っています。

 

 

それは、カラダづくりの情報も一緒です。

 

毎年、毎年、流行ってはなくなるトレーニング方法

や、ダイエット方法は腐るほどあります。

また、出ては消えていく、トレーニング本もたくさんあります。

 

 

正直、何がいいのか?わかりませんよね…。

 

でも、それってはじめから自分で情報や知識を集めますか?

 

 

どうですか???

 

 

 

 

 

大変ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

FEX3030一宮があるんですよ!

 

トレーニングやカラダづくりのことなら任せてください!

皆さんがどうなりたいかもちろんサポートも致します!!

 

1から情報を得なくても私たちがいます!

情報を得たけど、それが正しいかのがわかなかったら

私たちに聞けますよ!

 

 

そこが!FEX3030一宮のいいところです!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スーパームーン (月曜日, 14 11月 2016 23:08)

    今夜はスーパームーンを見られるはずだったのに‥。残念!!
    疑問や解らない事には真摯に向かいあってくれます。是非一度足を運んでみては如何ですか?
    きっと答えが見つかりますよ…!\(^_^)/(-_-)(*_*)

  • #2

    xoxo (月曜日, 14 11月 2016 23:47)

    本当に情報が多すぎて、どれが正しいのかわかりませんね。迷った時は、3030一宮に行って、カラダづくりのプロに聞いてみましょうo(^-^)o