1歩ずつ前進‼

 

こんにちは 

 

昨日、珍しい夢を見た菊間です‼ 普段あまり見ないので(笑)

 

内容は「365歩のマーチ」がかかりながらウォーキングをしている夢でした。

 

歌詞を調べてみると…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪                           ♪

♪ しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね ♪ 
♪ 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる    ♪

♪                           ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

子供の頃は3歩進んで2歩下がったら1歩しか進めないじゃん(-_-;)としか

考えてなかったですが…大人になって歌詞を見るといいこと書いてあるなーって思います。

 

幸せになるためには前に進まないといけない。 1日1歩ずつでも前に進んで成長をしていけば幸せに近づく。 でも人生成功ばっかりじゃないから失敗をして2歩下がっても

1歩は成長をしている証拠になる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

シェイプアップや健康維持なども同じだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

その目標を達成するためには、行動をしないとはじまらない。

運動をすることで筋肉痛になり辞めたくなるかもしれないけど…頑張って続けていれば成果が見えてくる。 途中体重が減らなくなったり・増えてりして悩うかもしれないけど

それでも前を向いて進んでいけば…努力は裏切りません(#^.^#)

 

でも前に進めるかな…と思う方は FEX3030一宮で一度体験をしてみましょう(^^♪

 

あぁ( ゚Д゚) ここなら一緒に前に進めそうと思える仲間(≧▽≦)やスタッフ(◍>◡<◍)が

       いるので是非体験をしてみましょう♪

 

スタッフ 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    chat noir (火曜日, 15 11月 2016 20:09)

    一歩進むのも大変だって思うかもしれないけど、一緒に頑張りましょう☆
    ここに来れば、ひとりじゃない。

  • #2

    今西寛和 (火曜日, 15 11月 2016 21:07)

    たまにはイイコト言うね(^^)成長のアンテナの感度が良くなってきましたか(^^)

  • #3

    meitaro (火曜日, 15 11月 2016 21:15)

    菊間先生、大人になったねo(^-^)o なんか寂しい(笑)。

  • #4

    麻美祐 (火曜日, 15 11月 2016 21:33)

    今日のブログは夷隅マラソンまでの応援歌と思って大切にします。
    今度お会いするのは大会当日。一年間ありがとうございました。o(^-^)o