【体力測定】初日終了!!

1日過ぎてしまいましたが(^^;)

 

昨日は、体力測定の初日でした。

 

あらかじめ、心構えをして来られた方。

前回も、ご参加くださった方。

いつも通り来たら、巻き込まれちゃった方(笑)

 

ご参加ありがとうございました(^^)/

 

意外に力が弱い事に気づけたり、

逆に、すごいバランス力を発揮出来たり、

お隣の方の体力に驚いたりと、

 

会員様のご協力で、ワイワイと盛り上がりながら

無事に終える事が出来ました。

 

今週、もう一日 日程を設けています!

 

11/19(土)15:00~16:00です。

 

当日来て参加を決めて頂くのもOKですが、

既に参加を決めていらっしゃる方は、

事前にお知らせください(^^)

 

当日ご参加くださる方は、

15:00までにお店に来てください!

 

ご自分の体力が、どれほどあるのか。

全国的に見て、どの程度なのか。

 

当店で測定して頂くと、

どうすれば、弱い部分を強化出来るのか?まで、

お伝えさせて頂きます!

 

ふるってご参加ください!

 

★スタッフ 渡邉★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (水曜日, 16 11月 2016 20:08)

    あ、練習してない(;^_^A

  • #2

    食生活改善会 (水曜日, 16 11月 2016 22:20)

    会員の皆様には「味噌汁の塩分」調査 にご協力いただきありがとうございました。
    お陰様で町で何回か実施していましたが、 過去になく沢山の方が参加してくださって担当の3人は感激です。
    ありがとうございました。
    「バランスの良い食事と適度な運動」この2本立てが「健康寿命」延ばします。
    是非体力測定に参加してみませんか。私も勿論参加します。\(^_^)/