体力測定会【2日目】

本日は体力測定会2日目!

 

たくさんの方にご参加いただきました。

 

少し駆け足での進行になりましたが、皆さんのご協力のおかげで時間以内に無事測定を終了させることができました。

 

ありがとうございます。

 

 

前回上体起こしができなかった方が9回できるようになったり、片足立ちで長い時間立てるようになったりと3030一宮でのトレーニングの成果が出ていたように感じます。

 

素晴らしい~!!

 

 

次回測定の時に少しでも結果が良くなるようまた来週から一緒に楽しくトレーニングをしていきましょう!

 

次回はまた半年後に実施予定です。

 

お楽しみに!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (日曜日, 20 11月 2016 00:15)

    お疲れ様でした!大勢をまとめるの大変でしたね~(;^_^A 先生、さすがです。努力は裏切りませんね。次回も頑張ります。

  • #2

    麻美祐 (日曜日, 20 11月 2016 10:34)

    「努力は裏切りませんね」を
    実感して帰りました。
    滋賀県の石山寺、岩間寺、三井寺を1泊2日で回って来ました。2年前「3030一宮」を紹介されて恐る恐る入会した私は歩く事さえ満足でなかったのに‥。
    先生方のレッスンを受けて会員の皆さんからの励ましに続けているうちここまできました。
    私だけではありません。「夷隅マラソン」に初挑戦の会員さんが何人もいます!
    還暦過ぎても元気です。
    迷っている方是非一度足を運んでみませんか。\(^_^)/