来年度よいスタートを切るために!

いよいよ12月に突入しました。

 

今年も残すところ1ヶ月を切ったわけです。

 

残り1ヶ月!

 

あなたはどのように捉えますか?

・「あと1ヶ月しかない」

・「まだ1ヶ月もある」

 

後者の考え方で行動すれば、まだまだ様々なことにチャレンジできるはずです。

 

 

12月は何かと忙しくバタバタする時期ですが、皆さんはやり残していることはありませんか?

 

2016年の1月の手帳を見返してみたら何か書いてあるかもしれませんよ!

 

例えば、

・目指せ10kgダイエット

・週3回30分のウォーキング

・筋力アップ

・ヨガを始める

・腹筋10回

・腰痛改善

・姿勢改善

などなど

 

「今年も残り少ないし、来年からでいいや!」と思っていたら要注意!!

 

2017年も同じことの繰り返しの可能性が高いです。

 

 

来年度よいスタートを切るためにも今年の内に始めておくことをおススメします。

 

健康に関わること、運動に関わることなら是非3030一宮をご活用ください。

 

 

12月27日まで入会キャンペーンを実施中です。

 

 

まずは見学、体験をしてみましょう!

 

お問い合わせはこちらまで!

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (金曜日, 02 12月 2016 19:46)

    そういえば、年始に飛ばしすぎて撃沈した覚えが…( -_-)o 今のうちから、ゆる~く始めておくのが良いと思います♪

  • #2

    麻美祐 (土曜日, 03 12月 2016 05:47)

    そういえば私は12月入会でした…。
    忙しい合間の息抜きにストレッチやヨガは如何☆\(^_^