応援ありがとうございました!!

昨日、無事、2016年のいすみ健康マラソン、FEX3030一宮から当日参加した

皆さんは無事完走することができました。

 

参加した皆さんお疲れ様でした。

 

また、応援やサポートをくださった皆さんに感謝致します。

 

当日は、ランニングには暑いくらいのいいお天気でした!

 

 

今年は、FEX3030一宮 Tシャツもデザインを新たにしてみました!!

 

 

皆さん笑顔で!大会に参加できました!!

 

 

 

 

もちろん、スタッフも頑張りましたよ!!

 

 

 

皆さん、走り終えた後、なんと!!

 

http://www4.nhk.or.jp/run/

 

NHKのBS1、土曜 午後6:25~6:50から放送されている

ランスマの取材を受けちゃいました!!

 

 

放送されるかな?カットされないことを祈っておいてください(^▽^)/

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TAMAちゃん (月曜日, 05 12月 2016 21:23)

    最大のイベントが終わって、(増田)明美ロスって感じですね(笑)走った距離は裏切らないと言いますが、FEX3030のランナー全員が完走出来たのは皆さんの努力の賜物としか言いようがありません。一方で、マラソンにまぐれ無しとも言われますが、まぐれで良い事は起きないのに、熱射病とか怪我とか不運はそこら中に転がってるもんです。今回、不運とは無縁だったのは、スタッフの方々のおかげだったとつくづく感じました、なーんてね。小川先生、来年は吉田香織抜いてやりましょう!

  • #2

    麻美祐 (月曜日, 05 12月 2016 22:01)

    感謝! 感謝! 感謝!!!!!です。
    FEX3030一宮の皆さんへありがとうございました。

  • #3

    meitaro (月曜日, 05 12月 2016 22:45)

    体中が痛い!けど、楽しかった~♪こんなに良いチームは他にはないですね。FEX 3030に所属できて幸せ♡みんなありがとう~☆

  • #4

    ピッコロ (月曜日, 05 12月 2016 23:36)

    ランスマ!
    放送されますように(≧∇≦*)