一宮町が東京五輪サーフィン会場に決定!!

ネタ的に一日遅れましたが、東京五輪サーフィン会場に一宮町が正式に決まりましたね!!

 

昨日の朝ニュースを見ていたら「会場に決まった一宮町はどんなところ?」という感じで短時間でしたが特集されていました。

 

何だか嬉しくて家族に「一宮が出てるよ!」と自慢してしまいました。

 

ちなみに私はさいたま市民なので自慢できる立場ではないのですが...

 

しかし、一宮町が注目されるのは何だかすごく嬉しいですね。

 

様々な問題もあるとは思いますが、オリンピックを通じてもっともっと一宮町が盛り上がっていくことを願うばかりです。

 

そして、FEX3030一宮は一宮町の方々の健康増進にフィットネスを通してさらに貢献できればと思います。

 

 

一宮町が東京五輪会場に決定し、少しでも運動してみようかなと思った方!

是非一度3030一宮に体験に来てください。

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    balloon (金曜日, 09 12月 2016 21:11)

    オリンピックの時に元気で応援できるように、今から体力をつけておきましょう。