チャレンジャー

こんにちは。

 

12月4日 いすみ健康マラソンに参加して来ました。

 

初参加の方が多く みんなで「ワクワク」と「ドキドキ」しながら大会に出場しました。

 

皆さんの頑張りを動画で作成をしてみました。

 

こんな感じの作品です。☟

 

何歳になっても大会はドキドキするものですね(*^^)v

 

でもその「ドキドキ」感と「ワクワク」感って日常で体験するってことありますか?

 

さらに動画に出てきているランナーさんはほとんどの方がが2・3年前にマラソンを

はじめてばかりの方です。

 

日ごろトレーニングをしっかり行い、完走や自己ベストを毎年更新する人もいます(^^♪

 

               継続は力なりですね✨

 

今年マラソンに参加した人の中には

5km⇒10km

10キロ⇒ハーフと新しい目標を立てて来年に向けてトレーニングを開始しました。

 

さぁ なんとなく2017年を過ごすのではなく

 

「明確な目標設定」と「ドキドキ」感を一緒に味わってみませんか?

 

一緒に冒険へ旅だちましょう('◇') 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Moomin (水曜日, 21 12月 2016 22:13)

    本気ランナーが増えて来ましたね!さて、来年はどうしよっかなぁ^_^;

  • #2

    麻美祐 (水曜日, 21 12月 2016 22:17)

    皆さん良いですね。o(^-^)o
    60代最後の年に宝物いただきました!
    ありがとうございました。\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/