メリークリスマス!!

今年のクリスマスイブ&クリスマスは土曜日、日曜日なんですね!

 

ということで世間では例年以上にXmasモード一色かと思います。

 

3030一宮でも本日はこんな感じでサンタの帽子をかぶってレッスン!

 

途中暑くなって帽子脱いじゃっている方が多かったですが...

 

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

 

私は今夜はサンタに変身です。

こっそり子供の枕元にプレゼントを置くのを忘れないようにします。

 

 

そして小川が担当するブログは本日で今年最後となります。

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (日曜日, 25 12月 2016 04:00)

    一年間ありがとうございました。\(^_^)/
    お父さんサンタさん頑張って!!
    来年も宜しくお願いします。m(__)m

  • #2

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (日曜日, 25 12月 2016 17:10)

    Merry Christmas☆
    プレゼント喜んでくれたかな(*^-^*)
    来年もよろしくお願いします♪