今年も残り2日間!!

12月29日(木)~1月3日(火)まで年末年始と休館日となります。

 

と、いう事で、あと今年の営業も残すところあと2日間!!

 

 

明日、火曜日は菊間くん

明後日、水曜日は渡邉くん

 

となり、私は本日が今年最後でした。

 

 

皆様、本当にFEX3030一宮のご利用ありがとうございました。

2020年の東京五輪のサーフィン会場となる一宮町に

当クラブがあるとことを誇りに思い、そしてそれをさらなる飛躍と

していけるように来年も頑張りたいと思います。

 

 

さて、皆様、今年はいかがでしたか?

自分の思い描いた1年でしたか?

それ以上でしたか?

 

私としては、個人的に「海を泳ぐレース」に出れたことは

目標をひとつクリアしました(^^♪

 

また、仕事としても来年に繋がる準備ができた1年でも

あるかと思います。

 

 

ある人の発言を聞いてなるほど、と思いました。

 

「本を読むのに毎日10ページ読む」

1日単位で考えるとたいした事でないですが、

それを1ヶ月単位、1年単位で考えると

それをやっている人とやってない人の差は、

大きくつきます。

 

本を読む行動だけでなく、これは運動、カラダづくり

の考え方も一緒です。

 

たった10分でも20分でもカラダを動かす場所に

来ることで未来の自分が変わってくるのだと思います。

 

 

来年は、皆さんと

「未来の自分を想像してワクワクを共有できる」

のを願っています!!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (月曜日, 26 12月 2016 22:23)

    一年間ありがとうございました。
    来年もワクク、ドキドキを楽しみに。
    先生目標クリアーおめでとうございます!

    来年は酉年羽根があったら良いなぁ!

  • #2

    meitaro (月曜日, 26 12月 2016 23:39)

    今年は出来過ぎだったかも知れません。これで燃え尽きることなく、来年も目標を立てて毎日コツコツと続けていきたいと思います。努力は裏切りませんから♪
    一年間ありがとうございました(*^-^*)