今年の営業も残り1日

 

こんにちは。

 

ブログでカウントダウンみたいになってますね(笑)( ´艸`)

 

最後日はFEX3030一宮の秘密兵器 渡邉さんがカッコよくブログで締めてくれます。

 

いろいろ馬鹿なことをやったりしましたがそれに対して

一緒に笑い・一緒に楽しみあっという間の1年でした。

 

1年間楽しく皆様と過ごせたことがすごく嬉しく思いました。

 

さてさて本題に入りましょう(笑)

 

最後のブログでそんなこと書く?と言われてしまうかもしれませんが…

 

            「会うは別れの始め」

意味:

会うは別れの始めとは、出会った人とは必ず別れなければならぬということ。

 

出会いがあればその分だけ別れもあります。

 

だからこそ、いつ別れがきても悔いが残らないように、

出会った人全てを大切したいとおもいます。

 

FEX3030一宮で出会っている方は、今すごく輝いて見えます✨

 

胸に手を当てて自分に問いかけてみましょう。 楽しく過ごせていますか?

 

過ごせてる方は今自分が輝いていると思います(*^^)v

 

んー?という方はまだまだ楽しい事を探している途中なんだと思います(^^♪

 

今からでも一緒に楽しい事を探しましょう♪

 

1人よりも2人 2人よりも3人

 

みんなで楽しめたら最高ですね(≧∇≦)

 

皆さんとの出会いを待ってます。

 

STAFF 菊間雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ・゜゜(pд (火曜日, 27 12月 2016 20:00)

    先生!なんかまるですぐに別れが来るみたいな感じになってるけど、来年もいるんでしょー?菊間先生の来年の課題は『人を泣かさない』だよ( ^-^)/(T-T )

  • #2

    猿歳 (火曜日, 27 12月 2016 22:10)

    本当に別れが近そう。
    予感が的中しない事を祈ってます。
    ショックが強過ぎる。
    先生来年の約束したばかりなのに…。(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

  • #3

    麻美祐 (火曜日, 27 12月 2016 22:20)

    一年間ありがとうございました。\(^_^)/♪「今日の日はさようなら、又会う日まで」♪
    先生にも今年は出会いと別れがあったのでしょうか。

  • #4

    みけたん (火曜日, 27 12月 2016 23:46)

    一年間ありがとうございました。来年も、楽しく厳しいトレーニングを期待しています!(^o^)