お疲れ様でしたーーっ!!

本日が、今年最後の営業日でした。

 

明日12/29~1/3までが、

年末年始の休館日となります。

 

数字で見ると長い気がしますが、

曜日で見ると、木曜日から火曜日まで。

なにか短いような気がします。

不思議ですね。

 

正確には、年内あと3日ありますが、

皆様の今年一年は、いかがでしたか?

 

僕は、あっという間でした。

振り返ってみると…

良い事も、そうでない事も沢山ありました。

 

『大変(タイヘン)』と書いて、

『大きく変わる!』

 

ありきたりですが、

物事を前向きにとらえて、

『タイヘン』カモ~ン♪の余裕をもって

来年も終えたいですね。

 

注:トレーニングは、適切な負荷で行ってください。

 

スタッフ:渡邉 穣

 

 

 

皆様、良い年をお迎えください。

来年もどうぞサーティサーティ一宮を

宜しくお願い申し上げます。

 

スタッフ一同

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    che (水曜日, 28 12月 2016 21:15)

    My dear FEX3030 Watanabe先生 Kikuma先生 Ogawa先生and Imanishi先生♡
    1年間 Thank you very very much! Have a wonderful holiday! See you soon!

  • #2

    chat noir (水曜日, 28 12月 2016 22:24)

    今年も皆さんと楽しく過ごすことができました(^-^*) ありがとうございます♪
    来年はどんな年になるかな。前向き、いいですね!何があっても、前を向いて進んで行きます。

    どうぞ楽しい休暇を☆ また来週、元気に会いましょう(^_^)/

  • #3

    麻美祐 (水曜日, 28 12月 2016 23:37)

    2016年の「おおとり」は渡邉先生ですね。
    お疲れ様でした。
    バランスボール、フロアーサーキット、アクトナウ。
    そして
    椅子ストレッチ、生き生き体操教室と大活躍の一年間 。
    今日も笑顔で締めました!
    ありがとうございました。\(^_^)/
    「大変」を鴨~ん出来るようになりたい。