今年、初めて!

月曜日の営業は、今年最初の営業日でした!!

 

皆さん、今年もよろしくお願い致します!スタッフの今西寛和です。

 

忘れていませんか?僕のこと…(-_-;)

 

今年も気づけば15日が過ぎてしまいました。

 

スタッフの小川くんがブログでも書いてましたが

「年初めの目標を1月15日まで覚えている人は少ない」

と、言いますが正にその通りで、既に年始に掲げた目標を忘れている方は

思い出してくださいね(・∀・)ニヤニヤ

 

もう一度、年始に掲げた目標を思い出して

どうすれば行動できるか考えてみましょう(^O^)

 

 

毎週必ず読んでいるブログで、

 

行動を起こせない原因がもともとなかった場合を想像してみましょう。

 

と、書いてありました。

 

ちょっと、引用させて頂きます。

 

(ここから引用文)

 

僕たちの行動を邪魔するいろんな思い・・・

それをどう解決して、前に進む行動に結びつけるか。

 

 

その邪魔する思いを解決するのではなく

もともと、それがないなら自分がどうなるかを想像してしまおう!

 

 

頑張っても成功しないのではないか?という思いが邪魔しているのなら・・・

その考え自体がないなら自分はどうなっちゃうのだろうと想像してみる。

 

 

痩せないんじゃないかな?という思いがあるなら・・・

その考えがないならと。

 

 

誰も自分の話なんか振り向いてくれない・・・

その考えがないならどうなるかを考える。

 

 

もう眠らないといけないんじゃないか・・・

明日、いい返事がもらえないんじゃないか・・・

見ても欲しいと言わないんじゃないか・・・

間に合わなかったら、相手が怒っちゃうのではないか・・・

などなど、などなど。

(引用はここまで)

 

 

妄想の中で終わってしまうのはちょっと悲しいことですが、

自分がそうなってしまったらと思う想像は、ある意味自分の

行動の活力、原動力になる気がします。

 

私も今年は、4つの目標があります。

1つ1つの目標についてすでにスタートしているもの

していないものもあります。

でも、その目標を達成できたときのワクワク感だけは

いつも想像しています。

 

ワクワク感、楽しむことを忘れないで行動ができるように

頑張りましょう!

 

 

 

さて、FEX3030一宮も今年はさらにスタッフもパワーアップして皆さんと「運動の楽しさ」を共有できればと思います。

 

施設があるのは知ってるけど・・・

運動なんて長く続けられない・・・

などなど

 

悩んでいる方、行動を起こせない原因がもともとなかったと

思って一度、見学、体験してみませんか!!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

FEX3030一宮

(フィットネスエクスプレス サーティサーティ 一宮)

 

電話:0475-42-2966

 

営業時間:月~土(日・祝は休館日) 9:30~18:30

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氷柱 (月曜日, 16 1月 2017)

    ?????
    なんだか難しい!

  • #2

    moonlight (月曜日, 16 1月 2017 22:26)

    できた時の喜びを想像して行動していたら、人生楽しいし、きっと目標も達成できるねo(^-^)o