嬉しいこと!

何気ないことで会員様から感謝の言葉を頂くと

本当にこの仕事やっていてよかったと思えます。

 

今日は、嬉しいことが3つもありました!

 

ひとつは、レッスンを終えて帰られた後にお電話を頂き

 

「腰の調子が悪かったのに、先ほどのレッスンに出て

 腰の調子がよくなりました!

 嬉しくて思わず電話しちゃいました!!」

 

本当にこのようなお言葉、こちらも嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

で、もうひとつ!

 

本日は、14時~15時まで、ゆったりヨガのレッスンでした。

 

このゆったりヨガのレッスン、スタート時は本当に少ない人数から始まりました。

それが今とはなっては、人気レッスンに!!

 

でも、それが嬉しいことではございません。

 

一般的に、人数が多くなると「これ以上増えたら困る~。」とか

仰る方がいらっしゃいますが、

当クラブの会員様は!そうではなく!

スペースを有効活用(そんなに広くないので…(m´・ω・`)m ゴメン…)

して、譲り合って皆さんで共有してくださいます。

 

この精神が本当に施設を運営している側としは感謝です。

 

 

 

そして、最後、3つ目は

パーソナルストレッチを受けた会員様

 

本日は右の股関節が痛いとのことでしたので、

股関節の動かしを邪魔をしているであろう、お尻の筋肉、ふとももの筋肉の張りを

ストレッチさせてもらったところ

 

「あっ!動く、動く!」

 

と、喜んでいただけました。

 

 

運動は、正直言って、一人でも、自宅でも、どこでも

できるものです。

でも、このように嬉しいことや辛いことをなどを

会員様同士で共有したり、励ましたり、

そして、私たちがスタッフがサポートしたりすることが

できるのが

 

 FEX3030一宮

 

です。

 

 

是非、一緒にいろんなことを共有していきませんか!

 

ただいま、見学&体験受付中ですよ(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ナポリタン (月曜日, 23 1月 2017 20:48)

    先生からそんな言葉を頂けるなんて、こちらも嬉しいですo(^-^)o ね、皆さん♪

  • #2

    猫パンチ☆ (月曜日, 23 1月 2017 20:56)

    マット、カラフルできれい~☆

  • #3

    che (月曜日, 23 1月 2017 21:05)

    ***nice shots***♡

  • #4

    星の王子さま (月曜日, 23 1月 2017 22:08)

    帰り道空を見上げたら星が凄い!! 手が届きそうなくらい綺麗に輝いていた。
    きっと身も心も軽くなったからですね。
    ありがとうございました。

  • #5

    小春日和 (月曜日, 23 1月 2017 22:20)

    大盛況!!!
    やはり一度は体験に来るべきよ。ね!!