風邪予防は手洗いから

 

こんにちは。

 

久しぶりにすごく寒い日になりましたね。

 

風邪を引かないようにしましょう('◇')ゞ

 

という事で一番はじめに予防として手洗い・うがいをしましょう(^^♪

 

さてさてみなさん、手洗いの正しいやり方を知っていますか? 

 

 確認してみましょう!!

 

 

 

改めて見ると…たぶん指先をやってないような気がする(笑)

 

今日からしっかり指先も洗うようにします(*^^)v

 

と言う事で日常の自分のカラダを改めてチェックしてみましょう‼

 

少し歩いただけで息切れ…

前よりもお腹が出てきた…

洋服がきつくなった…

肩こりが…

↑↑当てはまる方いませんか?(・∀・)

 

さらに…

 

髪を切ったり服を買って自分が少しプラスに変わることを嬉しく感じる一方で

 

体重が増えたりするとマイナスになったことを見ないようにしますよね。

 

見ないようにしているだけでは変わりませんよー‼

 

と言う事でpart2 一緒に運動をしましょう‼

 

運動=体を激しく動かすだけではなく。 

 

ストレッチやヨガなどでゆったりカラダを使う運動もあるので

心配しなくてもOK‼です‼

 

分からない事はSTAFFがご案内致します('◇')ゞ 任せてください!(^^)! 

 

見学も随時行っておりますので、お立ち寄りください(*^^)v

 

待ってます(#^.^#)

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コロコロ (火曜日, 24 1月 2017 22:30)

    運動を始めたばかりの頃って、意識するだけでカラダがどんどん変わって行くから楽しいよね。