確認が必要です。

本日、千葉駅で上総一ノ宮行きに乗らないといけないのにボーっとしていたのか、間違って東京行きに乗ってしまいました。

 

市川駅で気づいて慌てて乗り換えて上総一ノ宮まで何とか到着...

 

オープン時間には何とか間に合いましたが、かなり焦りました。

 

何とか間に合ってほっと一息です。

 

間違った理由は単純に乗り間違えというだけなのですが、しっかり確認しないといけないですね。

 

 

トレーニングにおいても確認は重要です。

・フォームの確認

・鍛えられる筋肉の確認

・負荷(重さ)の確認

などなど

 

特にフォームに関しては慣れてくると段々と自己流になってきます。

 

定期的にフォームを確認して適切な動きで目的となる筋肉を効率よく鍛えていかないといけません。

 

「でも自分でフォームを確認するのは難しく、気づいたらクセが出てしまうんです。」という声が聞こえてきそうですね!

 

そんな時はお任せください。

 

スタッフが随時チェックします。

 

声をかけていただければもちろんのことトレーニングフォームをこっそり確認して、どこからともなく突然現れてフォームを直すこともありますよ!

 

 

3030一宮では会員様が少しでも効率よく目標に対する成果を上げられるようにサポートいたします。

 

是非一度、施設を体験してみてください。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (金曜日, 27 1月 2017 20:47)

    いつも時間に余裕を持っているから、間に合ったんですね!さすが (^_^)ゞ

  • #2

    慌てん坊のカエル (金曜日, 27 1月 2017 20:50)

    頼りにしてますからねぇ~。
    宜しくお願いします。m(__)m

  • #3

    替え玉 (金曜日, 27 1月 2017 20:56)

    ほんとにどこからともなく現れて、フォーム直してくれるよ~!先生方みんな熱心ですo(^-^)o