あなたに合った利用の仕方がありますよ。

本日は昨日のような風もなく、ぽかぽかと暖かい一日でしたね!!

 

駐車場で日向ぼっこでもしたい気分でした。

 

寒さにめっぽう弱い私としては助かります。

 

 

暖かいこんな日は外に走りに行く方もちらほらと!

 

寒い日は室内のランニングマシンで走り、暖かい日は外を走って爽快感を味わうなんていう使い方もありですね。

 

もちろん走った後はフォームローラー、ウェブストレッチリングなどを使用して身体のケアもできます。

 

筋肉をほぐして疲れを残さないようにすることも大切です。

 

 

他にも

・トレーニングルームのマシンで筋トレに励む方

・お好みのレッスンに参加してエクササイズを楽しむ方

・仲間とのコミュニケーションを楽しむ方

などなど

 

目的に合わせて、好みに合わせて、その日の気分に合わせて、いろいろなことが楽しめる施設になっています。

 

そんなFEX3030一宮を是非一度体験してみてください。

 

必ずあなたに合った利用の仕方がありますよ!!

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    猫パンチ☆ (土曜日, 28 1月 2017 19:37)

    そうですよね~。ただトレーニングをするためだけの場所じゃないのが、3030一宮の良いところですね(^_^)/
    みんなで楽しく利用しましょう♪