さて、さて、今年の目標公開

私が定期的に拝見させてもらっているブログに

 

さて、今のあなたはどんな毎日を送っていますか?
今年目標をたてたイメージ通りの自分で過ごしていますか?
それとも日々の忙しさに翻弄されてしまっていたりしますか?

 

心を決めると風景が変わる!を再体験した♪
まず、練習でいいので体験してみて欲しい!!!


1)○月に○○をやる!と決める(できるわけない!って状態でオッケー)
2)それを人に言ってみる!
3)心の変化をみる!!!


体験してみて。
その気になってくる。
どうしたらできるかが見えてくる。
周りが変わってくるから。

 

 

と、目標をわすれかけていた自分に直球を投げられたフレーズでした!!

 

公言をあんまりしていなかったのですが、

 

人に言ってみる。そして、自分の心の変化をみる!!

 

の言葉に刺激をもらい

 

 

今年の目標、公開です。

 

今年は、4つの目標があります。

 

1、体重70キロにする。

  これは、何年も前から言っていたのですが、ただ太るだけでなく

  筋量を増やして体重アップをはかるということです。

  しかも、海で泳げる体型を目指してです!

 

2、海で泳ぐレース3kmに挑戦

  昨年は、1.5kmにチャレンジしました。

  慣れないウェットスーツで泳いだのでしかも海のレース初体験で

  散々な結果でした。

  しかし、今年はウェットスーツを着用しなくてもいいレースで

  3kmにチャレンジしようと思っています。

 

3、家計簿をつける

  毎年、毎年、挫折しています。

  そろそろ、自分の収支をしっかりと把握して

  お金を上手く使える人になりたいと思っています。

  (結構、浪費家なので…)

 

4、英語の勉強

  さあ、この4つ目は本当に言うかどうか迷いました。

  でも、これを実現しないと私の今後の仕事のレベルアップ、ステージアップに

  つながらないと思い、今年の目標としました。

  でも、どこからはじめていいのやら…。

  とりあえず、興味のあることから

 

 

とりあえず、興味あることから始めます!!

 

 

「カラダづくり」「運動をする」ことも

そうです。できる範囲からすることでスムーズに

始められると思います。

 

そんな、運動のアドバイスのエキスパートがいる

FEX3030に是非、来てみてください!

 

 

目標の持ち方、気持ちの持ち方、運動の仕方

 

一緒に共有していきましょ!!!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    替え玉 (火曜日, 31 1月 2017 00:00)

    シュッとしてる、って何?まず日本語でどういう意味?英語だと何て言うんだろー。
    気になる!((((*゜▽゜*))))

  • #2

    猫パンチ☆ (火曜日, 31 1月 2017 00:25)

    人に言ってみる、って勇気がいるかも。先生、目標がたくさんあるんだね。頑張って。応援してます♪

  • #3

    (火曜日, 31 1月 2017 01:43)

    4つの目標何だろう?気になっていたけど…。
    「ダンディー、ハンサム、スマート」感覚的にはどれが近いかしら…?「シュッとしてる」(?_?)
    先ずは関西弁の勉強から始めようかなぁ…。o(^-^)o
    何でやねん!

  • #4

    麻美祐 (火曜日, 31 1月 2017 05:46)

    パーソナルストレッチを受けて、脚が軽くなって、気持ちも軽い!!
    一緒に帰る方が家路を2キロ走って行くと言う。一宮橋で別れたら私もジョギング始めてた…。家まで 気持ち良かった!!
    先生、皆さんありがとうございました。\(^_^)/
    影響受けやすい私です (>_<)