あなたに適したトレーニング習慣化の方法がきっと見つかります!!

本日「20分だけしか時間がなかったけど来ました。」という会員様がいました。

 

20分しかないからトレーニングしても仕方ないではなく、20分でもトレーニングしようと考えるところが素晴らしいですね!

 

 

たったの20分だっていいんです。

 

私も最近は朝に20〜30分だけトレーニングする時間を設けて身体の部位を小分けにしてトレーニングしています。

 

今日は胸、明日は脚、明後日は腕&肩など  一度に1時間、2時間は時間を作れないけど20分だったら、または30分だったら何とか時間を確保することが可能です。

 

5分だけ腕立て伏せなんて時もありますよ。

 

こうすることで最近はコンスタントにトレーニングを継続できています。

 

もちろんトレーニングできない時もありますが...

 

ただし、1週間単位でトレーニング計画を立て、予備日を設けることで、できるだけ対応してます。

 

それでもできなかった時は「来週は頑張ろう」とスパッと切り替えます。

 

ストレスをためないことが大切ですね。

 

 

何が言いたいのか?

 

『トレーニングを習慣化できないのは自分に合ったやり方が見つかっていないだけ!』

 

ということです。

 

例えとして私のやり方を書きましたが、短い時間でもいいからトレーニングしましょうと言いたいわけではありません。

 

人によっては他のやり方が合う方もいるでしょう!

 

あなたに適したトレーニングの習慣化の方法がきっとあるはずです。

 

 

3030一宮では多くの会員様が様々な利用の仕方をしています。

 

あなたに適した習慣化のためのヒントが隠されているかもしれませんよ!

 

そして4人のトレーナーが習慣化できるよう「あ〜じゃない」「こ〜じゃない」とご提案いたします。

 

なかなかトレーニングが続かない、続くか分からないと悩まずにまずは3030一宮の施設を体

験してみましょう!

 

『あなたに適したトレーニングの習慣化の方法がきっと見つかります!!』

 

体験のご予約は

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (日曜日, 05 2月 2017 09:42)

    いろいろご提案いただいてるのにサボってばかりです(;^_^A 通うのだけは習慣化してきたのですが☆