40秒

現在、毎週木曜日14:00~実施中

【フロアサーキット 】レッスンでは、

道具を使わない筋力トレーニングと

踏み台を使った昇降運動を

40秒ずつ交互に行います。

※途中、インターバルは挟みます。

 

 

道具を使わない筋力トレーニング というと、

高い負荷がかかるトレーニングマシンとは違い、

楽そうな印象を持たれる方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

40秒間 二度寝する。   おそらく、寝た気はしません。

40秒間 本を読む。  2ページいけるか!?

40秒間 歩き続ける。 駅のホームの端から端まで行けるでしょうか。

40秒間 片足で立つ。 まだ余裕ですか?

40秒間 段差を上下。 普段、運動を全くしない方には、キツイのでは?

40秒間 スクワット。 腰を一定の高さで落とし続けるのですら大変では?

40秒間 立ち座り。  1,2回なら楽なのに~ 素早くなんて!

40秒間 走る。    ゆっくりでも良いですか?

40秒間 ジャンプ!  カラダってこんなに重いんですね。

 

 

 

40秒間 同じ動作を繰り返して頂きます(^^)

内容は、その時々によって違います。

 

 

 

簡単そうですか?

是非、一度ご参加ください!

 

 

一緒に筋肉の持久力を鍛えましょう!

 

 

現在、当施設では1日体験が無料です。

お気軽に お電話ください。

0475-42-2966

 

★スタッフ  渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    会員No.300o(^-^)o (木曜日, 09 2月 2017 21:49)

    先生きつい!!
    でも楽しい!終わると頑張ったァ~。良い(^^;;
    又来週!

  • #2

    ぱんだ☆ (木曜日, 09 2月 2017 23:16)

    40秒!余裕、と思ったらやってみて!先生の笑顔に騙されてはいけない(笑)

  • #3

    chat noir (金曜日, 10 2月 2017 08:31)

    キツイけど楽しい、が一番!このレッスン好きです(;^_^A