筋肉への新しい刺激はいかが?

本日は代行で今西に変わり、小川がレッスン担当しました。

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スタッフが変わると同じことをやっていても刺激がちょっと変わってきます。

 

そのため筋肉には新しい刺激が与えられるわけですね。

 

筋肉は同じ刺激を与え続けていると慣れてしまい、成果を感じにくくなってきたりします。

 

たまに異なる刺激を入れてあげることも大切なんですよ!

 

 

ということで

「いつもよりキツかった!」

「いつもより簡単だった!」

「いつもより・・・」

 

いろいろご意見あるかと思いますが、いつもと異なる新しい刺激が加わったはず(?)です。

 

たぶん...

 

 

筋トレやランニングなどなど

 

最近伸び悩んでるなと思ったら少しだけ新しい刺激を入れてあげたらいかがでしょうか?

 

 

ご自宅でカラダを動かしているという方も

 

3030一宮のランニングマシンで歩いてみたり、マシントレーニングを行うと新たな刺激が得られ、さらなる成果が期待できますよ!

 

是非一度マシンを体験してみてください。

 

 

P.S.

明日も代行となり、菊間に変わって渡邉がレッスン担当となります。

 

是非とも参加して新しい刺激を感じてみましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春霞 (月曜日, 13 2月 2017 22:07)

    遂に杉花粉が飛び始めました。(>_<)
    目と鼻に刺激的!!辛い季節。
    でも3030での 刺激的なレッスンは笑顔が弾んでいます。
    明日も楽しみ!!

  • #2

    替え玉 (火曜日, 14 2月 2017 04:26)

    新しい刺激って大切なのですね!明日はいつもと違うコースを歩いてみようかなぁ。

    レッスン楽しかったですo(^-^)o