カラダはウソはつけない

皆さんお久しぶりです。

 

2月6日(月)以来の一宮でのお仕事でした!

 

先週は、私の仕事の都合上、本社での仕事を行っていたため

一宮には残念ながらこれませんでした。

 

1週間、まるまる本社での仕事、デスクワーク…。

正直、1週間デスクワークとか1週間のうちにカラダを動かさないとか

思い出すことのできないくらいの過去にならないと…。

 

それくらいカラダを動かしていませんでした。

 

そして、先週の土曜日に八千代のフィットネスクラブでのレッスン指導が

あり本当に1週間ぶりに動かしました。

 

結果…。

 

 

日曜日、本日、月曜日の午前中も筋肉痛で…。

カラダがカチコチ。

 

カラダって正直ですよね。

 

 

でも、ここでわかったことは、やっぱりカラダ作りって、継続、そして定期的な

動かす時間を設けないといけないってことですよね。

 

よく、すき間時間や短期間でとかっていう方法もあるかもしれませんが

やっぱり継続、習慣は大事だということです。

 

だから、少しの時間でもいいので、しっかりとアドバイスや相談にのってくれたり

励ましあったり、やる気させてくれる仲間がいるFEX3030一宮が

おススメです!

 

 

いよいよ、寒い時期が終わり春がやってきます。

そろそろ、冬眠から覚めて元気にカラダを動かしてみませんか!!!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chocoholic (月曜日, 20 2月 2017 22:45)

    お久しぶりです!なんか新鮮ですね(笑)。
    せっかく作ったカラダ、元に戻したくない。運動は、一生続けていきます(^_^)/