少しずつ成長を感じられる楽しい空間です。

数ヶ月前にできなかったことが、できるようになる!!

 

どんな分野でも成長を感じられると楽しいですよね!

 

 

運動、トレーニングに関しても同じです。

 

・数ヶ月前に比べて重い負荷でトレーニングできるようになった。

・少しずつ柔軟性がアップしてきた。

・マシントレーニングのフォームが上手になってきた。

などなど

 

3030一宮は会員さんの様々な変化(成長)を毎日感じられる楽しい空間です。

 

 

本日も11時からの「アクトナウ」レッスンで皆さんの成長を感じました。

 

1月から加わった新しいステップ動作が、2ヶ月経過してすごく上手くなってきました。

 

 

最初は上手くカラダが動かなくても、繰り返し行うことでできるようになってきます。

 

動きに必要な筋力や柔軟性のアップ、動きに対する運動神経が発達していくんですね。

 

もちろん、得手不得手はあるし、できるようになるスピードも人それぞれです。

 

それでも継続していくことで徐々にできるようになっていくという方向性は変わりません。

 

 

・マシントレーニングがちゃんとできるか心配

・レッスンについていけいるか心配

などなど

 

まったく心配しなくても大丈夫!!

 

必ずできるようになるし、スタッフはもちろん会員さんも優しくサポートしてくれますよ!!

 

 

ただ今、無料体験実施中です。

 

是非一度体験にお越しください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    兎と龜さん (金曜日, 24 2月 2017 22:06)

    そうですよね。先生も先輩方の会員さんもみな応援してくださるから頼もしい!
    ガンバレ!

  • #2

    替え玉 (土曜日, 25 2月 2017 07:06)

    絶対三重跳びできるようになってやる!