ハラハラ・ドキドキ!!

昨日は24時まで寝れなかったです。

 

WBC、日本 対 オランダ

 

手に焦る熱戦でした。

思わずテレビ見ながら吠えてました!!

 

結果は、日本が勝利\(^_^)/

まずは、2次リーグ1勝目ですね(^▽^)/

 

日本代表の試合(野球やサッカーなど)、あと高校野球になると

なんだかハラハラ・ドキドキしてしまいます。

 

でも、このハラハラ・ドキドキって普段ありますか?

 

年齢を重ねるにつれて、経験値が高くなりどうしても

新しいことにチャレンジしたり、新しい領域にはいきたくなくなりますよね。

 

 

でも、それって本当にワクワクできる生きた方ですかね?

 

 

今までしてなかったこと、

やりたかったこと、

まだちょっと寒いですが、春はもうすぐです!

 

ちょっとやってみませんか!?

 

 

 

まずは、体験から!

 

是非!!お待ちしております!

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    xoxo (月曜日, 13 3月 2017 19:47)

    4月からの新メニュー、ワクワクドキドキ
    ((((*゜▽゜*))))

  • #2

    SUMAQ QUEEN (月曜日, 13 3月 2017 22:13)

    ハラハラ・ドキドキ・ワクワク(*^ー゜) 新しい自分に出会う扉を開けよう♪

  • #3

    キャンディーず (月曜日, 13 3月 2017 22:35)

    ♪もうすぐはーるですね。
    重いコート脱いで出かけませんか…♪
    ハラハラ、ドキドキ;ワクワク☆
    良日た旅立ち…。♪
    出かけませんか?
    4月~のレッスン一新楽しみ\(^_^)/o(^-^)o(*_*)