花粉症なんかに負けずにカラダを動かしましょう!!

昨日、本日と暖かい一日でしたね。

 

春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、同時に花粉症のシーズンでもあります。

 

花粉症の私としては憂鬱な気分になる面もありますが、それでも春が来るのは嬉しいことです。

 

これで花粉症も治ってしまえば、最高なんですけどね。

 

 

花粉症になるとついつい外出を避けてしまい、運動不足になりがちです。

 

そんな方は是非3030一宮で運動、トレーニングをしましょう!

 

室内なので症状を少しでも抑えられた状態でしっかりカラダを動かせます。

 

 

また、花粉症の改善が少しは期待できるかもしれません。

 

例えば

・筋肉量が増えることで基礎代謝が上昇し、症状が出にくくなる

・体温上昇により免疫力がアップする

など

 

 

ただし、「絶対に花粉症の症状が改善します。」とは断言できないのが正直なところではあります。

 

それでも自宅にこもっていたり、カラダを動かす機会が減ってしまうよりは室内で思いきりカラダを動かすことでストレス解消してスッキリすることは間違いなしです。

 

 

花粉症シーズンは運動できないなとお悩みのあなた!!

 

一度3030一宮に体験に来てみてください。

 

ただ今、無料体験実施中です。

 

花粉症なんかに負けずにカラダを動かしましょう!!

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (金曜日, 17 3月 2017 19:38)

    トレーニングしたり、おしゃべりしたり、少なくともその間だけはつらいこと忘れられる気がする( ^-^)
    こういう場所があるって、ありがたいです。

  • #2

    杉の子 (金曜日, 17 3月 2017 23:34)

    花粉症なんかに負けられない!
    緊張が解けると鼻水dollarになっちょうのよね。不思議!!
    取りあえず行ってみましょうか。何か良いこと有りそう…?な。(?_?)(@_@)