4月からのお楽しみ♪

 

こんにちは。

 

先週、歯の治療のことを書いたら歯を大切にしなさいと言われた菊間でーす('◇')ゞ

 

3月も残り1週間ちょっと…4月がはじまりますよー‼

 

4月になると新しい事が始まるのでワクワク🎶しますね(*^^)v

 

新生活‼新学期!!FEX3030一宮に入会!?

 

ということでFEX3030一宮で新しいことにチャレンジしませんか?

 

しかも…

 

4月から新しいグループレッスンが始まります‼

 

こちらをチェック!!☟

 

 

気になるのが…

 

木曜日 14:00- NABEエクササイズ

 

NABEエクササイズ??? 気になる… 

 

読み方はナベササイズです。

 

Repeat after me

 

 ナベササイズ♪

        (声を出して)

 ナベササイズ♪

 

ちゃんと声を出してリピートしてくれました?

 

してない方はRepeat after meからやり直しです。(笑)

 

内容は…当日のお楽しみ✨  

 

担当はWATANBE YUTAKA です。

 

みなさんを渡邉ワールドへ招待いたします。 

 

是非楽しみにしていたくださいね(^^)/

 

さぁさぁ楽しい事がたくさん詰まったスポーツジムとなっております♪

 

この楽しさを体験しないのは損ですよ‼

 

是非今月のキャンペーンである1日体験で施設を体験してみてください(^◇^)

 

STAFF 菊間雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    菊(あき)ちゃん (火曜日, 21 3月 2017 19:47)

    こんなに楽しいスタジオなのにどうして居なくなっちゃうの?
    Here Without You!!!!!

  • #2

    smile^_^ (火曜日, 21 3月 2017 21:13)

    ナベササイズ♪ 気になる~!

  • #3

    麻美祐 (火曜日, 21 3月 2017 22:07)

    楽しい時間ありがとうございました。
    又来週楽しみに待ってます。
    \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #4

    ミロ (水曜日, 22 3月 2017 06:52)

    乗り換えキャンペーン中!?

  • #5

    BLOSSOM (水曜日, 22 3月 2017 07:42)

    here without you!!

  • #6

    うなり君 (水曜日, 22 3月 2017 08:57)

    菊間ワールドも終わりかぁ(T-T) 寂しいっ!でも先生の新生活も応援してるよ☆頑張って~(^_^)/