4月から3030一宮で運動を始めませんか?

気づけば3月も下旬!

 

あと一週間もしたら4月に突入ですね。

 

4月から新生活!!

 

何か新しいことを始めるにはよいタイミングです。

 

気温が上がって暖かくなってくるこの季節はカラダを動かしたくなってくるなんて方も多いのでは?

 

例えば、4月から運動、トレーニングを始めてみようと考えているあなた!

 

そんなあなたにおススメなのが3030一宮です。

 

030一宮にはたくさんのトレーニングマシン、ストレッチや体のケアができるスペース、そして楽しいレッスンを実施しています。

 

4月からはレッスン内容も大幅にリニューアル!

 

始めるなら今しかありません。

 

 

 

そして4月からよいスタート切りたいというあなた!

 

おススメは3月中に入会しておくことです(笑)

 

何ごとも事前準備が大事なんですね。

 

 

健康な体づくり、シェイプアップ、メタボ解消、肩こり・腰痛・膝痛予防改善などなど

 

様々な目的に対してスタッフがやさしくサポートしますよ。

 

 

 

ちょっとでも興味のある方

 

合うか、合わないか

 

まずは体験をしてみましょう!

 

 

3月もまだ残り一週間あります。

 

お問い合わせは

 

0475-42-2966

 

まずはこちらにご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とげ抜き地蔵 (金曜日, 24 3月 2017 19:32)

    優しくサポートしてくださいね(^-^*)

  • #2

    ARIES (金曜日, 24 3月 2017 20:27)

    Saturday 4oclock thd best one!

  • #3

    桜前線 (土曜日, 25 3月 2017 00:03)

    桜前線