続けること

もう、今日の土曜日には4月だと言うのに…。

 

一宮では雪が降りましたね。

 

皆さん、体調は壊していませんでしょうか。

 

朝食を食べながらニュースを見ていると成田空港が雪。

9時台に一宮でも雪。

 

今日は、一日中寒かったです。

 

こんな時はどうしても家でゴロゴロしたいですよね( ゚Д゚)

 

でも、一宮の会員さんたちはこんな時こそお店にに来て

トレーニングされていました!

今日はこんなに寒かったのにここ何日かでは来館数が多かった1日でした!

 

やっぱり、運動が習慣になっている方はさすがです!

 

でも、その習慣づいている会員さんでも初めはなかなかだったと思います。

 

1日トレーニングに行って、頑張って2日目、そして3日目。

4日目にして疲労がでてきて休む。。。

気がつけば、2週間行ってない…。

 

って、言う方たちもいらっしゃったと思います。

 

もちろん、今もいらっしゃると思います。

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

人にペースっていうのがあるから

 

1日おきでも

2日おきでも

1週間に1回でも

2週間に1回でも

 

まずは、自分がやれるペースでやってみてください。

そして、そのペースを楽しんでみてください。

 

 

そうすると、それを一緒に共有できる仲間もできるかも!

 

 

FEX3030一宮はそういうところです(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ランスマ (月曜日, 27 3月 2017 23:07)

    一緒に共有できる仲間が出来て考えた事なかった!
    皇居一周のマラソンになんと8人で参加。全員完走しちゃいました。\(^_^)/

  • #2

    雪女 (火曜日, 28 3月 2017 00:00)

    毎日行っても、たまに行っても、温かく迎えてくれる(^-^*) マイペースで続けられるところです。

  • #3

    怠け者 (火曜日, 28 3月 2017 07:33)

    ご無沙汰*
    顔を出したら、みんなから歓声! やっぱり良いね。