thank you!!

こんにちは。 今日でFEX3030一宮のお仕事が最後の菊間です。

 

ここに来て、ちょうど2年が経ちました。 時間が経つのは早いですね(笑)

 

色々な方と出会い、楽しい時間を過ごせたことに感謝です(^^)/

 

楽しい時間をありがとうございました。('◇')ゞ

 

色々な事を書いてると書ききれなくなっちゃうのでここらへんで終わり。

 

さぁブログをちゃんと書きますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

決して今までちゃんと書いていないわけではないですよ(;´・ω・)

 

昨日ご飯食べながらふと運動を始めるって大変だなぁーと思う時があって(;^_^A

 

例えばテレビでトマトがいいよ‼とか新作の○○商品‼とか聞くと

すぐに試してみようと思って買ってしまうけど…

 

運動がいいよって言われてもすぐにスポーツジムに通い始める… ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みたいに決断はなかなかすぐにできないですよね…・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

運動という大きな言葉の壁があるんでしょうね(笑)

 

でもその壁がなかなか打破できないですよね どうしましょうか?(笑)

 

んーではでは

1回体験してみるのはいかがでしょうか?

 

感覚的なものかもしれないですけど…ご飯でも運動でも「あ‼コレ‼いい‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」とマッチングした時がはまった合図です。

 

そんなこと言うけど…スポーツジムを1日体験出来るところなんて…  あるんです。

 

     FEX3030一宮が無料体験できちゃうんです(*^^)v

 

物はお試しで1度来てみてください(#^.^#) 

 

「あ‼コレ‼いい‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」ポイントが見つかるかもしれません!(^^)!

 

もし見つからない場合はSTAFFに一声かけてください(´・ω・`)

 

ドラえもんのポケットから道具がいっぱい出て来るように

スタッフからも色々なアドバイスやトレーニングやストレッチ方法が出てきますので

 

自分に合った「あ‼コレ‼いい‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」ポイントが見つかります!(^^)!

 

是非体験をしてみてください(*^^)v

 

STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    麻美祐 (火曜日, 28 3月 2017 23:08)

    さんきゅう

  • #2

    cheri (火曜日, 28 3月 2017 23:35)

    **Thankyou for everything**
    ♡♡♡GOODLUCK♡♡♡

  • #3

    meitaro (火曜日, 28 3月 2017 23:51)

    今まで本当にありがとう、菊間先生!感謝しかありません(^-^*) どうぞお元気で。これからも応援しています☆

  • #4

    会員番号207 (水曜日, 29 3月 2017 07:32)

    今日のレッスン終わって帰えるのを待っていたように雨が降り出した!濡れながらこれはみんなの涙雨!!
    泣きながら歩いてもわからない…。
    たくさんの楽しい時間ありがとうございました。
    健康に気をつけて頑張ってください。o(^-^)o
    再会できる日楽しみに待っています。
    \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #5

    Kikumacchi ファンクラブ代表☆ (水曜日, 29 3月 2017 11:26)

    みんなに愛されて幸せだね♡♡♡ これからも身体に気をつけて頑張って!2年間ありがとうございました(^-^)

  • #6

    ファンクラブ会員番号2 (水曜日, 29 3月 2017 12:10)

    昨日のレッスンは涙!涙!涙!
    こんなに…???
    先生ありがとうございました。

  • #7

    旅立ち (水曜日, 29 3月 2017 20:05)

    飛ぶ鳥の
    すがた見送る 通り雨。