年始の目標を継続できていますか?

気づけば今日は3月31日!!

 

今年もすでに4分の1が終わってしまうんですね。

 

 

ところで年始に立てた目標はみなさん継続できていますか?

 

「85%の人が1月15日までに年始に立てた目標を挫折する」なんて話をブログで書きました。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

目標に対する行動を継続できている方は、引き続き継続していきしょう!

 

既に挫折してしまったという方は...

 

 

再度チャレンジすればいいんです。

 

 

継続できなかったものは仕方がありません。

 

再度チャレンジすればいいだけです。

 

 

さぁ~、思い出してみましょう!

 

年初に立てた目標は何ですか?

 

またはこの3ヶ月で新たな目標が見つかった方もいるでしょう。

 

何をやるにも遅いことなんてありません。

 

気持ちも新たにチャレンジしてみませんか?

 

 

健康や体に関する目標があれば3030一宮を大いに活用ください。

 

あなたの目標を全力でサポートしますよ!

 

 

3030一宮では無料で施設体験することができます。

 

・ヨガのレッスンを受けてみたい

・マシントレーニングで筋力アップを図りたい

・ゆったりとストレッチをしたい

など

 

興味あることをまずは体験してみてください。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお電話ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    認知症予備群 (金曜日, 31 3月 2017 20:22)

    年の初めのことなんて遥か昔。約束したのに叶わない事もあるし…。
    でもいつだって再challenge始めれば良いよね!
    Let's try!!

  • #2

    珈琲豆 (金曜日, 31 3月 2017 22:55)

    挫折どころか忘れてる…?

  • #3

    meitaro (金曜日, 31 3月 2017 23:02)

    覚えてるよ(^_^)b チャリでクインズケーキに行く!トレーニング頑張ります☆