さくら♪

 

木曜日 NABEササイズ

金曜日 ウェブ・エクササイズ

土曜日 椅子ストレッチ  …

 

レッスン紹介の流れが来ているのでここで断ち切ってはいけないとおもったK君でしたが…

 

思い切って違う話題を持っていきます(笑)

 

こんにちは。 月曜日は今西さんですが今日はKIKUMAが担当します(*^^)v

 

皆さんはお花見しました? 僕もまだやっていないですが…施設の隣に咲いている

 

桜があるので『パシャ』と1枚とっていました

 

 

桜を見ると「あぁー春が来たなー」って思えるのと心が癒されますね ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

 

桜の淡いピンク色は精神を穏やかにする効果と

 

桜の淡い香りは心を和ませる効果があるそうです (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

つまり、桜を見ているだけで、癒されるのです。 ステキですね(*^^)v

 

桜を見ていると小学生か中学生の時に先生から教えてもらったことを思い出しました。

 

桜の木は昔から神が宿り、その桜の下で感謝をし、願い事をして、桜の花びらを

 

キャッチする事が出来れば願い事を叶えることが出来るという事。

 

本当なのか分からないですけど…やっていた自分がいます(笑)

 

是非、皆さんも騙されたと思ってやってみてください (•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

まぁKIKUMAが神だったら宝くじとか結婚のお願いをバンバン叶えちゃうんですけど…

 

ちょっとそれは無理なので…(笑)出来る範囲で皆様のお願い事を叶えたいと思います

 

さぁ、ブログを読んでいる人だけにこっそり教えちゃいますが…

 

一宮のFEX3030一宮に3人の神がいるらしい…

 

その神に『シェイプアップ・肩こり改善・姿勢改善など』などの悩みを相談すると

 

神様たちから助言を頂けるそうです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

ウソか本当は行って試してみてください('◇')ゞ 

 

STAFF KIKUMA YUTAROU

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sakura (月曜日, 10 4月 2017 20:11)

    ♡♡♡wishing for one more 神 to come back♡♡♡please 桜の花びら!

  • #2

    Kikumacchi ファンクラブ代表☆ (月曜日, 10 4月 2017 21:07)

    きっと4人目の神様もどこかで応援してくれてる!(^_^)/

  • #3

    桜の精 (月曜日, 10 4月 2017 22:18)

    そんなロマンチストの面もあったのですね。
    明日は桜の樹の下で花びらキャッチ!
    願い事は……。

  • #4

    ピンクのくま (月曜日, 10 4月 2017 22:52)

    確かに癒やされますね!桜の木、庭に植えようかなー。

  • #5

    西行法師 (火曜日, 11 4月 2017 01:27)

    こんなに待ち焦がれ、咲けば咲いたで心を鷲掴みされる!
    さくら *サクラ*桜
    来年はどこで見ましょうか!