何を目標にしますか!

今日の午前中の「春の嵐」は本当に台風かと思うような天候でした。

 

外房線、一部運休があったりとお出かけや通勤、通学の方は大丈夫だってでしょうか。

 

 

さて、昨日TVをつけていると女性モデルの方たちのトレーニングの模様を

放送していた番組がありました。

 

1人目は、モデルなのですが、いかに筋肉のラインや腹筋の割れ具合を見せることが

できるか。

 

2人目は、「天使の羽」「ヴィーナスのえくぼ」などカラダのある部分にこだわりを

持って女性特有のなめらかなラインを表現できるか。

 

2人ともトレーニングをしっかりと行っていますが、ゴールが違うので

やっているトレーニング方法は似ているようで全く違う。

 

ここが、実はトレーニングの面白いところなのです(^▽^)/

 

 

さて、皆さんは何が目標、ゴールですか。

 

人、それぞれ違うのは当然です。

 

「富士山に登れるカラダづくり」

「フルマラソンを走れるようになりたい」

「農作業でいつも腰が痛くなるのでそれを解消したい」

「朝、起きた時に腰の痛みと戦いたくない」

 

などなど。

 

ゴールや、目標は違います。

 

だから、どうしたらいいのかを聞いてください!

 

FEX3030一宮のスタッフは全力でサポートします!!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    xoxo (火曜日, 18 4月 2017 21:39)

    頑張ってる人には、ほんとに全力でサポートしてくれますよ。ありがたいですね(^_^)b

  • #2

    red (水曜日, 19 4月 2017 06:45)

    best weight body fit and have curves