いよいよ!4月もあと1週間!

まだ、朝晩は涼しいですが、気づけばあと1週間で5月です。

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

あれ?皆さん何か忘れていませんか??

 

これ見てわかりますか??

 

拡大してみましょう(^▽^)/

 

 

 

これでわかりましたか!!

 

そう、FEX3030一宮に体験、そして入会するには4月28日(金)まで

がお得っていう事です(^▽^)/(^▽^)/

 

明日からは少し施設もリニューアルします!

気持ちよいこの季節に「運動」のスイッチをONにしてみましょう!

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風船玉 (月曜日, 24 4月 2017 23:54)

    あ!近所の人に知らせるの忘れてた~(;^_^A

  • #2

    秘書官 (火曜日, 25 4月 2017 01:23)

    はい。総理大臣も休日にはフィットネスクラブに通って健康維持してますよ。
    「皆さぁ~ん! 運動習慣つけて健康寿命を延ばしましょう」
    あなたの町のクラブを探してみては如何?