GW明けから運動を始めましょう!

GWも明日で終了!

 

いかがお過ごしですか?

 

 

旅行やテーマパーク、買い物、アウトドア、イベント、BBQなどなど

 

大いに楽しんでいるでしょうか?

 

 

私はといえば、今年は大いに満喫というわけにはいかなかったです。

 

というのも下の子が風邪を引いてしまい、お出かけの予定がキャンセルに...

 

上の子は元気なので近場で遊べるところには二人でお出かけしてきました。

 

まぁ〜こんな年もありますね!

 

来年は家族全員でGWを大いに満喫できればと思います。

 

 

さて、5月2日のブログにもありましたが、新年度スタートの4月は生活リズムが変わる方が多く、少し落ち着いた5月、特にGW明けから新しいことを始める方が多い傾向にあります。

 

フィットネスクラブもこの頃の入会が多いです。

 

 

このブログを読んでいる方の中にも「GW明けに運動を始めようかなぁ」

 

なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな方に朗報です。

 

ただ今入会金&登録料無料キャンペーン実施中ですよ!

 

3030一宮にくれば、たくさんのマシンとレッスン、トレーニングツール、そして仲間がいます。

 

楽しくカラダを動かし、理想のカラダを手に入れましょう!

 

 

明日はゆっくり過ごすという方も多いと思います。

 

しっかり体を休めてGWはもちろん4月の疲れを取り、来週からは3030一宮で運動を始めましょう!

 

 

施設体験も無料となってます。

 

GW明けに是非一度マシンやレッスンを体験してみてください!

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    猫パンチ☆ (土曜日, 06 5月 2017 19:47)

    連休中は運動し過ぎて疲れた(´`:)
    今日は off!

  • #2

    背徳飯 (土曜日, 06 5月 2017 22:35)

    この4日間は朝からシッカリ3食たべて ゴロゴロ。
    これじゃ今日のアクトナウのレッスン体が重いはず!!
    サァ~エンジン掛け直そうっと。

  • #3

    GEMMY (日曜日, 07 5月 2017 06:08)

    来週 back to normal exercises. thankzFEX3030!