ペースはひとそれぞれ(^▽^)/

やはり、GW明けから皆さん少しずつですがエンジンが

かかってきたって感じですかね。

 

 

でも、焦る必要はありません。

 

このブログでも何度か書きましたが、

 

3日連続トレーニングして3日休む、そしてまと3日連続トレーニング。

 

2日1回トレーニング。

 

週2回トレーニング。

 

週1回トレーニング。

 

月3回トレーニング。

 

トレーニング頻度は確かに落ちていきますよね。

 

でも、このどれでも気がつけば1年、2年、そして数年たてば

これって継続じゃないですかね。

 

 

もちろん、計画的に運動をすることはカラダを変えるには

必要です。

でも、運動が苦手、初心者だからはじめはゆっくり

と思っているかたはあまり肩ひじはらずにスタート

すればいいと思っています(^▽^)/

 

 

「あの人が頑張っているから…」

「あの人が出来ているから…」

 

目標にすることはOK(^▽^)/

でも、それを自分で追い込むのはNO( ゚Д゚)

 

自分のカラダは、他人のものではありません。

当たり前ですが、自分のものですよね。

 

ペースは人それぞれ(^▽^)/

 

だから、トレーニングの仕方も色々(^▽^)/

 

どうですか?自分のペースで一度やってみましょう!!

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Cornish cream (火曜日, 09 5月 2017 20:41)

    マイペースで続けたい。
    だから他人と比べないで(T-T)

  • #2

    GEMMY (火曜日, 09 5月 2017 21:01)

    just do it with your own pace never mind others. BUT dont forget have fun!

  • #3

    chat noir (火曜日, 09 5月 2017 21:32)

    最近マンネリ。どーしたら楽しくできるかな!(*^-^*)

  • #4

    チャリダー (火曜日, 09 5月 2017 21:51)

    偶には気分転換も良いもんだよ。(^_^)/