ご褒美を考えましょう(^▽^)/

 

自分で頑張ったんだから自分にご褒美をあげてますか!?

 

あんまり大きな声では言えませんが…、

先週末、私は少しハードなスケジュールがあり

しっかり寝たのは新幹線の2時間半。

 

そのハードなスケジュールが終わり

ご褒美に

 

・スーパー銭湯でゆっくり、じっくり塩サウナを満喫(^▽^)/

・そのあと、現在、私の中で第一位のラーメン屋で

 魚だし醤油チャーシュー麺の中盛(大盛がないのが残念)

 

 

銭湯でゆっくりして、その後ラーメン(^▽^)/最高でした。

(しかもこの行動は23時~24時のことです。

 トレーニングをストイックにしている方にはすいません…)

 

でもね。頑張ったら自分でご褒美をあげる時間も必要なんですよ!!

 

 

ご褒美はなんでもいいんです。

 

我慢していた大好きな食べ物を食べる。

我慢していた洋服や小物を買ったり。

我慢していた旅行におもいっきり行く。

 

 

これは、トレーニング計画を考える時も一緒ですよ(^▽^)/

どうなりたいかを考えることも大事ですが、そのあとの

お楽しみを考えることも大切だと思います。

 

ちょっと、視点を目標のゴールではなくその先を見て楽しいプラン考えてみましょうよ(^▽^)/

 

 

そんな話も色々できるのが当クラブのいいところです(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    麻美祐 (月曜日, 15 5月 2017 22:20)

    そんなに美味しいラーメンなら是非とも食べた~い!!

    先生ありがとうございます。o(^-^)o
    頑張った自分を誉めてあげますね。又一歩から!!

  • #2

    海鮮BBQ (月曜日, 15 5月 2017 22:33)

    ご褒美は、よく火を通してから!(;^_^A

  • #3

    FELT (月曜日, 15 5月 2017 22:39)

    あの坂を頑張って上れば、美味しいsweetsが待っている♡

  • #4

    chat noir (月曜日, 15 5月 2017)

    あ~、ウナギとクジラ、どっちにしよう!ソフトクリームも外せないっ。温泉にも入れたら最高~☆

  • #5

    ARIES (月曜日, 15 5月 2017 23:18)

    thats what you called FUN!
    良いですne!