美しいボディラインのためのおすすめマシン!!

「夏までにボディラインを整えるには今から始めるのがベスト」

という話を昨日はしました。

 

 

それでは具体的に何をやるといいのか?

 

本日はおススメのマシンをご紹介します。

 

・気になる二の腕にはこのマシン

 

 

・お腹のお肉を取るにはこのマシン

 

 

・お尻のたるみの改善にはこのマシン

 

 

さぁ~使い方は実際に店舗で体験してみてください。

 

そんなに難しくないですし、スタッフが丁寧に教えますよ!

 

そして見た目はゴツいけど重りの設定が細かくできるので筋力レベルに合わせて女性でも問題なく使えます。

 

まずはお試しあれ!!

 

無料体験実施中です。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    猫パンチ☆ (土曜日, 20 5月 2017 23:53)

    二の腕、お腹、お尻…。 永遠の課題、な気がします(;^_^A

  • #2

    BEAUTY (日曜日, 21 5月 2017 07:27)

    realllly????!