例えば、ストレッチだけでもOK!

「今日はちょっと疲れているから20分だけストレッチして終了」

「明日はお出かけなのであまり疲れを残さないように15分だけウォーキングをして終了」

 

例えば、このように短時間だけの利用もありです。

 

・先に来てた方がまだ頑張っているからもう少しやらないとまずいかな?

・もうすぐレッスンの時間だからレッスンを受けないとまずいかな?

・みんなトレーニングしているし、自分もトレーニングしないとまずいかな?

などなど

 

そんなことはありません。

 

常に頑張らなくても大丈夫です。

 

お一人お一人の目的に合わせて、またはその日の体調に合わせて利用すればいいんです。

 

もちろん、ストレッチして、マシンを使って、レッスンに出て、ウォーキングをして...

といった感じでとことんやってもOK!

 

 

自分はどんなことをしたらいいのだろう?

 

分からない、不安という方はまずは体験をしてみてください。

 

スタッフが話を伺い、おススメの利用方法をご案内しますよ。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (日曜日, 28 5月 2017)

    『帰っちゃうの~?』とか言われても、もちろん気にする必要ぜーんぜんナシ!マイペースで楽しみましょう♪♪

  • #2

    天使の羽根 (日曜日, 28 5月 2017 09:03)

    「又明日ねぇー!」
    大好きの言葉。\(^_^)/
    家に居たくない時の隠れ家でもあったことも。
    健康的でしょ!