何からやってみましょうか(^▽^)/

さあ!トレーニング何から始めましょう(^▽^)/

 

って、悩んでいるあなた!

 

グループレッスンを活用するのはどうですか?

 

当クラブは、11:00~、14:00~、16:00~の時間帯で

30分のグループレッスンを行っています。

※ヨガは60分となります。

 

グループレッスンにも

 カラダをほぐすレッスンや、

 筋トレをみんなで行うもの、

 体力向上を目的としてアクトナウ!

 など

 

 目的に合わせたレッスンが多彩にあります。

 

1人ではなかなかトレーニングには…。

 

って方はグループレッスンを活用するのは本当におススメです。

 

 

 

 

また、黙々とトレーニングされたい方は、

サーキットトレーニングがおススメです(^▽^)/

 

グループレッスンである「ACTNOW」

 

通常は、30秒ステップ運動、15秒休憩、30秒筋トレと

営業時間中タイマーをセットしています(^▽^)/

 

是非、自分のトレーニング時間に合わせて行うものひとつですよ。

 

 

 

まずは、体験から(^▽^)/

 

お待ちしております(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナマケモノ (月曜日, 29 5月 2017 23:15)

    利用方法は多彩良いですね。
    迷ったら助けてくださる会員さんや的確なアドバイスの先生達。
    心強~い!!!

  • #2

    zzz (火曜日, 30 5月 2017 03:22)

    いろんなのがあるから、一度レッスンに出てみると良いですよ!

  • #3

    人見知り (火曜日, 30 5月 2017 08:43)

    はーい(^_^)/ 黙々とトレーニングしたいです♪