暑い日こそ!

暑い日こそ!

 

室内での運動はどうでしょうか?

 

当クラブは、南、西、北と窓があり窓をあけると3方向から

風が入ってきます(^▽^)/

 

もちろん、窓を開けると開放感があります(^▽^)/

 

風が気持ち良い日は窓全開で営業中(^▽^)/

 

しかし、今日みたいに暑い日は、室内で扇風機、送風を回して

空気の循環をしています(^▽^)/

 

そして、そして、もっと暑くなるともちろん

冷房設備も完備しています。

 

 

「そんなん当たり前やろ~~」

 

と、ツッコまれるかもしれませんが、なかなか、自然の風、外の風景を見ての

解放感のある施設って意外と少ないんですよね。

 

窓がなかったり、窓があっても開けられなかったり…。

 

 

自然の風を感じながら、しかも室内でトレーニングができる(^▽^)/

是非、是非、体験してみると良さがわかりますよ(^▽^)/

 

 

 期間は、7月31日までですが、

 

 「まだ、期間があるから…」

 

 と、思っていたらあっという間ですよ(^▽^)/

 

 お待ちしております。

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    軒下のツバメ (火曜日, 30 5月 2017 22:28)

    隣の公園からはにぎやかな子ども達の声。サッカーボールが飛んできたこともあった。
    巣立ちの鳥もにぎやかです。
    おしゃべりも良し!
    一人黙々トレーニングも良し!
    網戸の効果抜群!!!!

  • #2

    zzz (水曜日, 31 5月 2017 03:11)

    風通しがいいって最高~o(^-^)o