心から達成させたい目標は叶う!

昨日は臨時休館日だったため、本日は振替営業となりました。

 

通常は日曜日休館のため、皆さん来るか心配しましたが、多くの方が来館してくれました。

 

本日もトレーニングお疲れ様でした。

 

 

さて、いつもなら日曜日は少しお寝坊さんな私ですが、本日は3030一宮営業のためいつもの休日より早く起きました。

 

起きれるかちょっと心配でしたが、目覚まし時計が鳴る前にパッとお目覚め!

 

無事起きることができて一安心です。

 

 

皆さんもこのような経験はよくあると思います。

 

いつもはよく寝坊する人でも旅行や遠足、ゴルフなど遊びに行くときは早起きできちゃう!

 

自分の父親はゴルフのときは4時起きでも5時起きでもひとりで起きて出かけていたものです。

 

仕事の日はギリギリまで寝ていて起こされていたのに...

 

 

これは脳が「起きる時間を強く意識している」「起きないといけないと強く感じている」から!

 

 

人間の脳は高性能で、どんなコンピューターにも勝る能力を持っていると言われています。

 

 

基本的には強く達成させたいと願う目標は叶うそうです。

 

これは決して精神論ではなく、科学的な事です。

 

 

こうなりたいと強く願うとそうなるための情報、そうなるためにどうしたらよいかの情報が自然に入ってきます。

 

意識することで目に留まるのだと思います。

 

そしてそうなるために行動が変化する。

 

達成へのサイクルが回りだすんですね!

 

 

ただし、心から(本気で)願っていて、達成できると自分で信じられることではないとダメです。

 

なので達成できないときは意外と本気で願っていなかったり、深層心理で無理だと思っている(現実的でない)ことが多いように感じます。

 

 

しかし、フィットネスを通して立てる身体や健康に関する目標はそこまで非現実的な目標であることは少なく、十分達成可能なことがほとんどです。

 

「100mで世界記録を出したい。」という目標に対して、自信を持って「絶対達成できますよ。」とは言えないかもしれないですが、

 

・健康的にダイエットがしたい

・腰の痛みを改善したい

・5km走れるようになりたい

などなど

 

上記のような目標であれば、かなりの割合で達成できると思います。

 

 

そして「自分にも達成できる」と思えるようになるには様々な目標を達成してきた仲間に出会うことが一番の特効薬かもしれません。

 

イメージしやすいですからね!!

 

 

今からでも遅くはありません。

 

自分の身体を少しでも変えてみたいと思った方は「自分にも達成できそう!」と思えるように3030一宮の門をたたいてみてください。

 

 

ただ今無料体験実施中です

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ARIES (日曜日, 04 6月 2017 20:09)

    boxercise lesson its hard but its fun 、先生 image kakkuiです!胸キュン!ありがとうです♡

  • #2

    Wacchiファンクラブ代表☆ (日曜日, 04 6月 2017 20:39)

    良かったね~、先生♡

  • #3

    黒饅頭 (日曜日, 04 6月 2017 20:55)

    3030で数々の目標を達成してきました!が、『3㎏の減量』というのはどうやら私にとって非現実的らしい。本気度が足りないっていうことですね ^_^;