感謝です(^▽^)/

私事ですが、本日は誕生日でした。

 

会員の皆様から「おめでとう」の祝福ありがとうございます(^▽^)/

 

 

誕生日は、誰かに祝ってもらえる日でもありますが、

周りの皆さんに感謝をする日でもあると思っています。

 

とくに、両親には感謝のメッセージを毎年メールで送っています。

(ま~2,3日後とか送れる場合があるのですが)

 

また、私に関わってくれているスタッフにも少しだけですが

感謝をこめて振る舞いをさせてもらいます。

 

スタッフにはいつも厳しい言葉しかかけないので、それでも信頼して

一緒にやってくれているのでね…。

 

 

成人式2回目を迎え2年目となる今年。

 

また、新たな野望をもっていきますよ(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    a baby sparrow (火曜日, 06 6月 2017 19:42)

    Happy birthday!
    感謝をする日、いいですね。野望は何かな。公私ともにますます充実した一年になりますように☆

  • #2

    軒下のツバメ (水曜日, 07 6月 2017 10:10)

    新しい一年。
    益々輝く年になりますように。
    10 キロに挑戦・次は?