小さな一歩が大きな成果に!!

本日は今西トレーナーに代わり、小川がレッスンなど担当させていただきました。

 

月曜日に勤務するのは3ヶ月振りくらいだったので久しぶりにお会いする方も!

 

すると明らかに雰囲気が変わっている方がチラホラと!

 

・身体がシェイプされていたり

・体重が順調に落ちていたり
・立ち姿勢がしっかりしていたり
・筋力アップしていたり
・トレーニングフォームがきれいになっていたり
などなど
様々な成果を見ることができました。
そのことについてご本人に話をすると中には
「そんなに変わってないよ!」という方もいます。
「いえいえ、かなり成果が出ていますよ。」
久しぶりに会うとその変化が分かりやすいんですね。
毎日少しずつの変化だとあまり変わってる気がしないことはよくあります。
体重や筋力など数値化できるものは分かりやすいですが、シェイプアップしている、姿勢がよくなった、などは時には気づきにくかったり...
・ある時人に言われて
・履けなかった服が着れるようになって
・鏡を見て
など
何かのきっかけで最終的には気づくとは思いますが、第三者が久しぶりに会った時には気づきやすかったりします。
毎日少しずつの変化でも確実に身体は変わっており、気づいたら大きな成果につながっています。
やはり継続は力なりですね。
毎日ではなくてもいいです。
週2回でも、1回でもいいです。
1回につき30分でも15分でもいいです。
まずはやってみること、続けてみること。
たくさん頑張らないといけないと構えずに、気楽に運動を始めてみませんか?
無料で施設体験可能です。
まずは体験してみましょう!
お問い合わせは
0475-42-2966
この小さな一歩が大きな成果につながる一歩になりますよ!
スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メタボから一抜けた坊主 (月曜日, 12 6月 2017 22:39)

    「頑張らないけど諦めない。」 誰かの受け売りですが、このぐらいから始めてみるといつかナイスボディになってる!
    継続は力なりに迷いはありません!!
    年齢も体重も関係ない!
    みんなでやれば楽しさが倍に。

  • #2

    メタボン (火曜日, 13 6月 2017 21:52)

    気付かれると嬉しいですね!