何度でも教えますよ!!

お問い合わせの電話で

「マシンの使い方やトレーニング方法は教えてもらえるんですか?」

と聞かれることがよくあります。

 

もちろん

「大丈夫です。スタッフが指導しますよ。」

と答えます。

 

 

体験に来た際は初めてなので、もちろんマシンの使い方やトレーニング方法を教えます。

 

そして入会後も、すぐにマシンの使い方やトレーニングが完璧になるわけではありません。

 

 

 

「マシンの使い方やトレーニング方法などすぐ覚えられるだろうか?」

 

「分からない時に教えてもらえるのだろうか?」

 

 

誰でも最初は不安があるものです。

 

でも安心してください。

 

何度でも教えますよ!!

 

 

そして何年経っても分からないことがあれば聞いてください。

 

全力でスタッフが対応します。

 

一緒に楽しく健康な体つくりをしていきましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    dreamーcome (土曜日, 17 6月 2017 00:57)

    ドラえもんのポケットのように頼もしい。
    ♪何度でも、何度でも、何度でも…。♪
    誠心誠意応えてくれる先生達ですよ!

  • #2

    chat noir (土曜日, 17 6月 2017 03:45)

    何回聞いてもいいの?ほんと?

  • #3

    ARIES (土曜日, 17 6月 2017 07:31)

    thankyou for always listening 先生達!