7月のレッスンスケジュールをアップしました!

ダウンロード
グループレッスン予定表(29年7月).pdf
PDFファイル 105.8 KB
ダウンロード
一宮レッスン紹介POP201707.pdf
PDFファイル 109.5 KB

 

 

7月度のレッスンスケジュールをアップしました!

 

水曜日の16時からは、

バランスボールを使ってのストレッチを、

 

木曜日の14時からNABEササイズは、

バランスボールを使ったトレーニング

 

行います(^^)/

 

 

 

新しく入会された方は、NABEササイズで、

リズムボールレッスンでもなく

バランスボール ストレッチレッスンでもない

バランスボールの使い方で、

トレーニングのバリエーションを増やされてはいかがでしょうか!

 

 

以前バランスボールレッスンに出られていた方は、

久しぶりに復習してみませんか!

 

 

そもそもバランスボールに触った事が無い!という方は、

この機会に始めてみませんか!

 

 

私はバランスボールの達人よ!という方も

ウェルカムです(^^)/

 

 

 

施設の1日体験では、グループレッスンにもご参加頂けます。

体験のご予約、お問い合わせは、

0475-42-2966 まで。

お待ちしています!

 

★スタッフ 渡邉★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボールっ腹 (水曜日, 21 6月 2017 19:28)

    タイムリー!(^_-)ちょうど復活しようと思ってたところです♪

  • #2

    エビちゃん (水曜日, 21 6月 2017 22:34)

    我が家ではテレビは寝ながら見てました! 腹筋背筋が弱ってきたのでバランスボールに座って見る事にすると家族が決めたら今日のブログ!!!
    タイムリーですね。o(^-^)o