背中美人!!

背中美人を目指す方はこちらのマシン!!

 

 

背中は自分では見えない(見えにくい)場所です。

 

見えないので放置してしまいがち...

 

しかし、本当にカッコいいボディーの持ち主は見えない部分もしっかりトレーニングしています。

 

そして、背中を鍛えることで姿勢もよくなります。

肩や肩甲骨の動きも入るので肩こりの予防・改善にもなりますよ。

 

 

使い方が分からないという方!

来館時にスタッフに聞いてくださいね。

丁寧に使い方をお教えしますよ。

 

さぁ~しっかり背中を鍛えてカッコいいボディーを手にいれましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天使の羽根 (土曜日, 24 6月 2017 20:47)

    天使の羽根

  • #2

    透明人間 (土曜日, 24 6月 2017 22:26)

    年齢って背中に現れるよね(;^_^A