背中美人をさらに!!

 

背中美人(^▽^)/をさらに強化するにはこれもおススメです(^▽^)/

 

肩甲骨と肩甲骨の間の筋肉を鍛えるに最適なマシンです。

 

 

この図を見ればわかりますよ(^▽^)/

 

ぜひ、土曜日に小川くんが紹介したマシンと一緒にトレーニングに活用しましょう!

 

 

 

3030一宮には結構、いいマシンが揃っていますよ(^▽^)/

 

 

てか、結構ではなくかなりいいマシンです(^▽^)/

 

 

オーソドックスですが、筋力アップするには重り(プレート)を使った

マシンが一番わかりやすいですね!あくまでも個人的見解ですがね(^▽^)/

 

 

 

是非、どんなマシンがあるか見に来るだけでもOKですよ!

 

見学、体験お待ちしております。

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Horizon (月曜日, 26 6月 2017 22:09)

    よしっ!明日から頑張るぞ!
    (≧∇≦)b

  • #2

    会員番号561 (火曜日, 27 6月 2017 00:28)

    まだまだ使いコナシキレナイデいるのかなぁ?
    奥ふかぁ~い?!負けられないぞー!
    全部にチャレンジしなくちゃ!!
    体験談を発表待ってますよ~。 Horizon