運動で病気しらず!

運動をすると、

 

 ・体力がついた

 ・仕事の疲れがなくなった

 ・精神的なリフレッシュになる

 ・ONとOFFの切り替えができる

 ・目標をつくる気力がでてきた

 ・身体のだるさがなくなった

 

 などなど。

 

カラダにいい影響を与えることはいうまでもありません。

 

運動をする、カラダづくりをすることによって

カラダの表面はもちろん、内側や精神的な面にもプラスします!!

 

「でも・・・どうやったらいいのか…」

 

 

大丈夫です。

 

FEX3030一宮には、

それを実体験して元気になっている会員様

そして、気長に付き合ってくれるスタッフがいます(^▽^)/

 

 

全く動かしていなかったカラダを一気に動かしていしまうと

カラダもびっくりして大きな反応がかえってきます。

そのため、長続きしなかったりする方もいらっしゃいます。

 

はじめは、

「こんな程度でいいかな?」

「ちょっと物足りないな…」

 

こんな程度がから始めるのでOK(^▽^)/(^▽^)/

 

 

是非、是非、FEX3030一宮で

運動、カラダづくりを始めよう!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蝸牛 (水曜日, 28 6月 2017 04:09)

    一歩踏み出してん!

  • #2

    紫陽花 (水曜日, 28 6月 2017 08:59)

    物足りないぐらいがちょうどいいですね!