7月よりアクトナウは新ステップ&新曲!!

7月からアクトナウのレッスンは新ステップと新曲になります。

 

アクトナウとは

50秒のマシントレーニングと50秒の踏み台昇降(ステップ)を15秒の休憩を挟んで行っていく、サーキットトレーニングです。

 

マシントレーニング、ステップ、各9種類あるので時間にして約20分!!

 

筋トレも有酸素運動も同時に短時間で行うことができるのでシェイプアップや体力向上にはもってこいです。

 

 

そして、テンポのよい音楽(J-POP)に合わせて運動するので楽しくトレーニングできちゃいますよ!

 

 

レッスンは毎週3回

火曜日 11:00~11:30

木曜日 16:00~16:30

土曜日 14:00~14:30

 

 

・シェイプアップしたい

・ダイエットしたい

・体力を向上させたい

・短時間で効率よく運動がしたい

・気持ちよい汗を流したい

などなど

 

ひとつでも当てはまることがあれば、是非一度体験に来てみてください。

 

 

施設体験は無料で可能です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお電話ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    半夏生 (土曜日, 01 7月 2017 23:00)

    新ステップに新曲?!
    そりゃァ~楽しみ!!!
    今日はハンバーグカレードリアにビールなんてカロリーオーバーな食事…。
    やるしかないでしょ!! ね。

  • #2

    Wacchiファンクラブ副代表♪ (土曜日, 01 7月 2017 23:08)

    20分でまんべんなく運動できるってお得!是非体験してみて(^_-)-☆