いすみ健康マラソン2017エントリー開始!

いよいよこの時期がやってきました。

 

いすみ健康マラソンのエントリー開始です。

 

今年も3030一宮ではチーム「FEX3030」として参加しますよ!!

 

 

 

 

まだ人数は確定していませんが、今年も参加者は15名くらいの予想!

 

皆さん

「完走目指して」

「記録更新を目指して」

 

今年も楽しく走る抜けます。

 

また、

・5kmから10km

・10kmランからハーフマラソン

など

 

新たな距離への挑戦をする方もいらっしゃいます。

 

 

9月から11月の3ヶ月間は練習会も行います。

 

詳しいスケジュールに関しては後日改めて発表しますのでお待ちください。

 

 

このように3030一宮ではイベントでマラソン大会に出場したりしています。

 

マラソンまたはウォーキングに興味のある方

 

是非一度、体験に来てみてください。

 

走り方や歩き方の指導も行いますよ。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wacchiファンクラブ副代表♪ (土曜日, 08 7月 2017 23:11)

    とうとうこの時期が来てしまったね…。

  • #2

    迷子の子猫 (日曜日, 09 7月 2017 22:08)

    迷ってる…。迷ってるんよ!
    迷ってるわ…!…。